スマートフォン版はこちら

朝倉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝倉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
行方市の病院、「朝倉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-3832
住所 茨城県行方市麻生1110
電話番号 0299-72-0036
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝倉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

釼持外科 茨城県行方市麻生1555-4
塙医院 茨城県行方市玉造甲5985
なめがた地域総合病院 茨城県行方市井上藤井98-8
北浦診療所 茨城県行方市山田1146-7
曽内科クリニック 茨城県行方市玉造甲510-3
北浦診療所 茨城県行方市山田1146-7
つばさクリニック 茨城県行方市島並1511
つばさクリニック 茨城県行方市島並1511
北浦診療所 茨城県行方市山田1146-7
釼持外科 茨城県行方市麻生1555-4


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    友愛記念病院 口コミ
    建てたばかりなのでとても綺麗な病院です。中のフロアなどもとても綺麗で清潔感があります。売店もなんでも揃っています。この前始めて友愛記念病院にきましたが、看護師さん達もとても親切で、丁寧に対応してくれました。駐車場もとても広くて車がとめやすいです。薬局も4件あるので、気に入った場所を選べるし、場所によっては、すぐ薬を出してくれます。子供が遊ぶスペースがある場所もあるので気に入っています。とにかくお勧めです。
  • roko_chanさん
    三輪眼科 口コミ
    三輪眼科は大通りにあるわけではありませんので、あらかじめ場所を調べてから出かけると良いでしょう。
    以前目に違和感を感じ受診しましたが、患者さんの多いのに驚きました。だいぶ待つのかなと思いましたが、非常に手際よく次から次へと名前が呼ばれ待ち時間はほとんどありませんでした。会計も同様で非常に手際よく診察が終わって待合室に戻ると、ほとんど待たずに呼ばれました。
    眼鏡やコンタクトを作る為に訪れている方が非常に多いのが印象的です。
    地元では信頼されている眼科のようです。
  • ゆきさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    赤ちゃんの鼻づまりを掃除してもらうために行きました。
    ネットで予約をすることができるので、いつまでも待合室で待つ必要がありません。
    お医者さんは優しく処置してくれました。また、大泣きしてしまったのですが、看護婦さんも親切にしてくれたからか処置が終わった後はすんなりと泣き止みました。
    小さな子どもが多かったのですが、待合室で泣いている子供が居なかったのはホンワカとした雰囲気が漂っているからでしょうか。
    「鼻が詰まったらまたいつでもおいで」と優しく言ってくれ、心強かったです。
  • ラビットさん
    江戸崎ひかりクリニック 口コミ
    開院時からお世話になっております。まだ新しくて綺麗ですがスタッフさん、先生の入れ替わりが多いようなので持病がある私にとっては、あまりお勧めできないです。曜日によって先生も違うので確認してからの受診をお勧めします。待ち時間にお茶が自由に飲めるのは、グット!
  • ayuさん
    茨城県立こども病院 口コミ
    茨城県立こども病院の小児科で子どもがお世話になっていました。0歳時に食物アレルギーと診断され、紹介された病院です。母乳を介してアレルギー反応を起こす物質を摂取してしまうことがあるため、母乳を続けるか、ミルクに替えるかを迷っていた時、「母乳は単に栄養としてではなく、お母さんと子どもの間の大切なものだと思う。でも無理せずに…」と先生に言ってもらえた事がとても嬉しかったです。担当の先生は女性だったのですが、随時母親の立場に立って診察してくださいました。栄養士さんの栄養指導もありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝倉医院の口コミ詳細ページ上部へ